友達のダンス発表会を楽しんだ母

先日、母が友達のダンスの発表会に行って来ました。母はダンスの発表会というものを見に行くのは初めてです。先日の記事、母の心と秋の空でも着ていく洋服を選ぶのに迷いに迷ったことを書きました。

楽しみにしていたダンスの発表会ですが、当日になって帰ってくるなり「ダンスがキレイで、すごく良かったわ」と感激していました。母が行ってきたダンスの発表会の会場は、多目的ホールで少し小さめの規模だそうです。近所の友達と連れ立って行ったので、人見知りする母にとって、知り合いがたくさんいる環境はかなり居心地が良いものだと思います。

「みんなキレイな洋服を身にまとっていて、タンゴを踊っていたのよ」と母は言います。ダンスの様子をあれこれ話す母は、とてもよい思い出を作ったようです。

会場は自宅から電車で2時間もかかる場所だったので、帰りは深夜でした。かなり疲れたのではないかと思いましたが、発表会の内容がかなり良かったのか、疲れている様子はありません。なかなか充実した一日になったそうで安心しました。

年を重ねても、仲の良い友達がいるって素敵なことですね。

ランキングに参加しています。
更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪

>>>シニア日記ブログランキング

コスモス




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人ハルサクラより

年金家計簿ガイドのブログへのご訪問ありがとうございます。

自己紹介はこちらをご覧ください。 自己紹介について
お問合せはこちらへ

お気軽にコメントしてください♪返事がときどき遅れますが、しっかり拝見しています。

勢いでTwitterを始めました。よろしかったら、フォローしてください。
ハルサクラのTwitter n_kakeiboをフォローしましょう

ランキングに参加しています。 更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM